So-net無料ブログ作成

利尻ヘアカラーの白髪染めが気になっています。 [白髪染め]

このごろ、たまに夫から、
「白髪染めた方がいいんじゃないの?」と言われるようになってしまいました。

ああ、自分もそんな年になったんだなーとちょっとショック。

うちの祖母は、80歳を過ぎても、キレイに髪を染めていて、
そのせいもあってか、すごく若く見えていました。

母も白髪が多く、結構若いころから増え始めたみたいなので、
家系的や遺伝的なものもあるのかな。

髪の印象ってやっぱり大事だなぁと思けれど、
染めのは面倒で、髪が痛んでしまうイメージがあるんですよね。


そこで最近、気になっているのが、利尻ヘアカラートリートメントです。

テレビのCMでもおなじみのあの商品、
最近ネットで調べてみたのですが、
やはり染毛剤の割には髪にかなり優しいようです。

利尻昆布に含まれている「フコイダン」という保湿成分のお陰で、
髪を染めてもまるでトリートメントしたての髪みたいだそうで。

染料も天然植物由来の染料しか使っていないので、
髪へのダメージも相当おさえられるようです。


白髪染めは一度染め始めるともうずっとし続けなければならないから、
髪への負担が軽いというのはかなりのメリットになると思います。


しかもこの利尻ヘアカラートリートメントはかなり経済的で、
1回染めてもたったの200円程度。

美容室に行って染めてもらうと1回何千円ととられてしまいますが、
200円で済むのなら、ちょっと気になったら気軽に染めることができますよね。


使用方法もすごく簡単で、
シャンプーの後に髪に馴染ませ、5~10分程度放置したあと、すすぎ流せば終わり。

普通のトリートメントと変わりませんね。
お風呂場でシャンプーの時にできるから、
いちいちケープをつけたり手袋したりする必要もないみたいです。


気になる利尻ヘアカラートリートメント、
使ってみようかなと考えています。

サスティ/利尻ヘアカラートリートメント/初回限定1000円OFF



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。