So-net無料ブログ作成
検索選択

小鼻の黒ずみに評判のどろあわわ洗顔 [洗顔]

クワバタオハラのくわばたりえさんがオススメしているどろあわわ
サエコもブログで紹介していたなー。

一度使った人は、ほとんどがリピートするという洗顔石鹸なのですが、
私もハッキリ言って、本当にきれいになるのか半信半疑でした。

自分の長年の悩みは、なんといっても毛穴に詰まった汚れ。
小鼻の黒ずみイチゴ鼻が長年のコンプレックスでした。
いままでによいといわれて使ってきた洗顔料も毛穴用コスメも
いまいち効果が得られたことってありませんでした。

だけど、知り合いからすすめられて、
初めてどろあわわを使ってみて驚きました。
これまでに使っていた洗顔料とは大違いなんです。 

何よりも少量でもっちりと弾力のある泡が十分な量できます。

泡の硬さがいいんですよね。好みです。
しっかり洗ってくれそうな感触なんです。

香料が入ってないので、においはしません。
容器の形も特徴的ですよね。チューブタイプとは違って、
最後まで使いきれる構造なんですね。

洗い上がりは、さっぱり!でも突っ張る感じはないので、
乾燥しすぎるということはありません。
くすみに効果があるのでしょうかね?
少しずつ肌が明るくなってきたみたいです。

嘘みたいだけど本当なんです♪

一番期待していた毛穴の黒い汚れも、
少しずつ薄くなって、毛穴が小さくなってきました。

これまでの悩みを一層してくれる期待どおりの働きをしてくれます。

何でも毛穴の汚れはプラスイオンで、どろあわわのマイナスイオンの泡が、
磁石のように汚れを引き寄せて除去してくれるらしいです。

沖縄の海の底でしかとれないマリンシルトという泥が
たっぷり配合されているそうです。
他の泥洗顔とはちょっと違う感じですね。
大豆イソフラボンやヒアルロン酸
コラーゲンまで入っているなんて、洗顔料なのに贅沢です。

大豆イソフラボンのおかげで、なんだか産毛まで薄くなってきたような。
大豆イソフラボンって流行りましたよね。
抑毛効果があるといわれていますが、
思いがけない効果にうれしくなりました。


泥豆乳石鹸どろあわわ、気になる方はホームページをチェックしてみてください!
洗顔だけで2トーン上の明るい肌に!?【どろあわわ】



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。