So-net無料ブログ作成
検索選択

オラクルで乾燥肌がしっとりになりました。 [化粧品トライアル]

これまで、乾燥肌で悩んでいたのですが、
オラクルを使い始めてから、
乾燥した部屋の中にいても、肌が潤っている感じがします。

友だちからすすめられて、トライアルセットを購入してみたのが
最初の出会いです。

こだわりのオーガニックコスメだけあって、
単品でそろえると、結構いいお値段でするので、
なかなか手を出しづらかったのですが、
トライアルセットはお手頃だったので、使ってみました。

そして、試してみたところ、自分には合っていて、すっごくよかったんですよね。

これまでの基礎化粧品は何だったの?って思うくらいの衝撃だったんです。

自分は脂性なのに乾燥肌で、
これまで特に冬になると、乾燥肌用とうたわれている
コクのあるタイプの化粧水乳液をつけていました。

だけど、正直、潤うのはつけた直後だけで、
そのときはいくぶんマシにはなりますが、
とても、乾燥しなくなったとは言えない状態でした。

オラクルは、まず、洗顔後でもつっぱりません。
まるで美容液で洗ったかのような洗い上がりなんです。

そして、化粧水。
これが、すごくさっぱりした、まるで水のような感触で、
こんなので大丈夫?と思いながらスプレーで吹き付け、
手のひらでプッシュしてみると、なぜかお肌がどんどんやわらかく、しっとりとしてくるのです。

乾燥肌にはとろみのある化粧水だと思い込んでいた私には感激でした。

そこに美容液で膜を張ってあげると、
ヒーターの前にいても、全然乾燥しないしっとり肌になったんです。

オラクルは、初めて「やっと出会えた!」と思える基礎化粧品でした。

乾燥肌や敏感肌で悩んでいる人に、オススメします!
詳しくは、ホームページをご覧になってくださいね☆
まずは一週間!『オラクル トライアルキット』



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。