So-net無料ブログ作成

豆乳泥石鹸どろあわわで肌がきれいになる? [洗顔]

洗顔をするだけで明るい肌になれるという
口コミで評判のどろ豆乳石鹸をごぞんじすか?

弾力のある泡が毛穴の奥に入り込んだ汚れを吸着して、
みるみるうちに毛穴汚れが消えていくと評判なんです。

洗顔石鹸だけで本当にキレイな毛穴になるのか疑問ですよね。

どろ豆乳石鹸どろあわわは、
普通の洗顔石鹸と比べて泡立ち、また泡の弾力が全然違うんです。

もっちりとした弾力のある泡が、毛穴の奥まで届くので、
ゴシゴシする必要はなく、ただ洗うだけでいいので、
肌にもやさしいんです。

どろ豆乳石鹸はイオンの力で汚れを吸着します。
弾力のある泡に含まれているマイナスイオンが、
プラスに帯電した汚れを磁石のように
吸着して取り除きます。

やさしい泡で洗うので、
こすりすぎて必要な角質や皮脂まで
取り除いてしまうことがありません。

だけど、それだけ強力に汚れを落とせるんだったら、
成分が気になりますよね。

どろ豆乳石鹸どろあわわの成分は、
豆乳発酵成分が配合されています。これは保湿成分です。

無着色・無香料・無鉱物油なので安心なんです。

しっかりと汚れを落として、豆乳成分で肌をしっとりとした状態に保ちます。
汚れと古い角質をしっかりと落とすことで、肌のくすみが取り除かれ
くすみのない白い肌へと生まれ変わるんです。

まずは、泡立てネットを使って、
丁寧にしっかりと泡立ててから使用することです。
水かぬるま湯を少し使って、丁寧に泡立てます。
特にコツとかもなく、すぐにもこもこした弾力あるの泡ができますよ♪

洗顔後はしっかりとすすぐことは、美肌への基本ですよね。

簡単ですが、汚れはしっかり落とせて豆乳の働きで肌もしっとりするんです。

気になる方は、ホームページをご覧になってください☆
洗顔だけで2トーン上の明るい肌に!?【どろあわわ】



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。