So-net無料ブログ作成
検索選択

敏感肌の人に評判のよいミストタイプの化粧水オラクル [化粧品トライアル]

トライアルセットでひととおりオラクルのラインナップを試してました。
どれも香りがよく、肌にもやさしくて、いいものだと思いました。

ここまで使い心地に満足できたコスメは、
なかなかありませんでした。

サンプルトライアルを使ってみても、
なかなか現品を購入するまでには行かなくて、
これまでいろいろ試しましたが、オラクルはいいと思いましたね。

現品を揃えたいけれど、まず、化粧水から買ってみました。

これまで使っていたものがなくなったので、ちょうどいい機会でした。

届いた現品は、トライアルの化粧水のボトルとは違い、
重厚で上質な感じのものでした。

すごくいい化粧品を買ったんだと、感じることができましたね。

お風呂あがりに早速使ってみました。

やっぱり現品はちがいます。

中身はほぼ同じだと思いますが、
ミストの細かさや広がり具合がこんなにも差があるのかと思いました。

すごく細かいミストで、吹きかけたところから
すぐに浸透していくのが伝わってきました。

しかも、広範囲に吹きかけられて広がるから、
顔全体がミストで包まれる感じです。

最初は少し離したところから、しゅっとしてみましたが、
もったいない感じがして、もっと近づけて使うようになりました。

乾燥で、気になるカサカサには近づけて吹きかけて、
そのあと、たたいていくと肌がやわらかくなっていきました。

乾燥やヒビ割れのひどい手のひらにもいいですね。
ひどいヒビ割れにしみて痛いということもなかったです。

これまでに使っていた市販のものだと、
すごくしみてお手入れどころではないものも多かったんですよね。

化粧水だけでだいぶ満足してしまいますが、
ラインで購入していないから、
これ以上オラクルでお手入れができないのが残念です。

今度は美容液を買いたいです。
化粧水と美容液があれば、とりあえずお手入れできそうだと考えています。


流行りのオーガニックコスメのオラクル
試してみたい方は、ホームページをチェックしてみてください☆
医師も高く評価した効果と安全性!【オラクル トライアルキット】



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。