So-net無料ブログ作成
検索選択

利尻ヘアカラートリートメントを使ってみました。 [白髪染め]

髪の悩みは、女性にとっても深刻ですよね。
わたしは、昔から白髪で悩んでいました。

結構若い頃から、生えていて、
自宅でカラーリングしていたのですが、だんだん髪が痛んできてしまいました。

それから美容院で染めてもらうようにしていたのですが、
お金もかかるし、なかなか頻繁に通えませんでした。

そして、ネットでいろいろ探してみていた時に目にとまり、
気になったのが、利尻ヘアカラートリートメントです。

テレビでもよくCMしていますよね。

正直、ちゃんと染まるか疑問だったのですが、
最初からしっかりと染まるんです。

これは重要ですよね。

濡れた髪にも乾いた髪でもいいので、お風呂でも使えて便利です。

何よりも、地肌と自然に優しいのがいいですね。
ネットでみていて半信半疑だったけれど、とりあえず使ってみようと購入しました。
色はライトブラウンです。

使ってみた感想は、広告どおりとってもよかったです。
最初は、週3のペースで使いました。

1回目から染まったのを実感していたのですが、
数回使用したところで、全体的に満足できるくらいに染まりました。

しかもトリートメントというだけあって髪がやわらかく、手触りもよくなってきました。

ずっと市販の白髪染めを使い続けていたら、
すごく髪が痛んでしまうと思って悩んでいたので、
利尻ヘアカラートリートメントを使ってみてよかったです。

これだと、簡単に染められるし、年をとっても心配せずに続けられそうです。

気になる方はホームページチェックしてみてください♪
サスティ/利尻ヘアカラートリートメント/初回限定1000円OFF




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。