So-net無料ブログ作成
検索選択

洗い流さなくていい白髪染めサンカラーマックス [白髪染め]

男女兼用で使うことができる白髪染めサンカラーマックスは、
自然な日光の光によって染まって行くという
これまでにはない不思議な白髪染めです。

サンカラーマックスは、銀塩の光還元反応を利用して、
太陽の光によって白髪が染まるというヘアクリームです。

市販によくある一般的な白髪染めみたいに
薬剤を混ぜる必要がありません。

そして、驚きなのが、クリームを白髪に塗った後、
流す必要がなく、そのままでいいんです。

そのまま、ゆっくりと自然の光の力で染まるのを待つだけ。
不思議ですよね。

だけど、そんなに時間をおいて、
触った時なんかに色が付いたりしないのかなとか
考えちゃいますが、大丈夫。

服に色移りしたり、雨や汗で流れ落ちる心配もないんです。


使い方は、めちゃめちゃ簡単。
くしで、サッとサンカラーマックスをつけるだけ。
本当にたったこれだけなんです。

クリームタイプだから、液だれもしないので安心です。
白髪染めって、汚れないようにケープをしたり、
手袋をしたりとか、面倒ですよね。

合成染料や、ジアミン系酸化剤などは、一切配合されてないので、
頭皮・頭髪を傷めることもありません。

市販の染毛剤などかぶれやすい方や、
肌の弱く、敏感肌の人でも安心して使えると評判なんです。

サンカラーマックスの染毛成分は毛髪表面に吸着するだけ。
内部には浸透しないから、髪を傷めることがないんです。


光が弱い時期だと、通常より少し染まるのに時間がかかることもありますが、
とにかく塗るだけという手間のかからなさが人気の秘密です。

白髪全体に塗るとしたら、手間はかかるけれど
生え際だけとか、部分的な白髪だったら、
出かける前などにサッとクシで髪を梳かすだけで利用できます。

シャンプーしたら落ちてしまうんじゃとも思いますが、
光の力でしっかりと染め上げるから、そんなことはないみたいです。

白髪染めに苦労して悩んでいる方は、
サンカラーマックスを試してみませんか?

詳しくはホームページをご覧になってください♪
光で染まる白髪染め サンカラーマックス



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。