So-net無料ブログ作成

乳酸菌コスメヤクルトリベシィ [化粧品トライアル]

いま流行りの乳酸菌の力でスキンケア。
乾燥肌の方は、新しい保湿を試してみませんか?

ヤクルトに化粧品があるのをごぞんじですか?

最近、テレビのコマーシャルでみかけます。
乳酸菌でおなじみのヤクルトから
肌に優しいスキンケアコスメリベシィシリーズが販売されています。

ヤクルトが発案した乳酸菌から出来た
ホリスティック美容のリペシィシリーズは、
これまで以上に高まった保湿力と新しい成分の配合で
肌を美しい素肌へと導いてくれます。


ヤクルト化粧品リベシィの魅力を紹介します。

・高い保湿力
ヤクルトの乳酸菌の発酵技術から生まれた

ミルクの乳酸菌発酵エキス
アロエの乳酸菌発酵エキス
高分子ヒアルロン酸

の3つの保湿成分トリプル乳酸菌で保湿力を高め、
さらに新しい3つの成分を配合。
素肌力がみなぎる美しい肌へと生み出してくれます。


・香り
よりやわらかい香りでまるで森林浴を感じさせる、
自然のさわやかな香りが、リラックスさせてくれます。


・パッケージ
持ちやすくて軽く、使いやすいプラスチックでできたボトルです。
深いグリーンカラーでとても魅力的なデザインになっています。


パワーアップしたトリプル乳酸菌の保湿と新しく配合された成分

3つの保湿成分の黄金比率で保湿力を発揮し、
それぞれが潤いをもった肌へと導き出してくれます。
さらにアッケシソウエキスとシラン根エキスという2つの植物エキスが
より保湿効果を高めてくれます。

また、新配合のコラーゲンで柔らかくハリのあるお肌にして、
ビルベリー葉エキスとローズフルーツエキスで
健やかで滑らかにお肌を保ってくれます。


まず、試してみたい方は、ホームページをご覧になってください♪
ヤクルトの美白を極める新・美白術を1週間おためし!!




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。