So-net無料ブログ作成

9号のスカートがはけるようになりたい| 2日間集中ダイエット [ダイエット食品]

ギュッギュッと濃縮された酵素で、
最短2日間からの集中型ダイエット。

ベジーデルの紹介をします。

アッキーナがイメージキャラクターをつとめている
酵素液、ベジーデルは、
不規則な食生活やストレスなどのせいで、
溜まった内臓の老廃物などをすっきりリセットしてくれます。


ベジーデルの特徴は、

【沖縄の黒糖】

酵素を作る過程で必要な砂糖ですが、おもに白砂糖を使っています。

しかし、ベジーデルはミネラルやビタミン、
酵素などが豊富に入っている黒砂糖を使用。
沖縄のものだけを使って、酵素の培養にしています。



【106もの植物原料】

果物や野菜、海藻、さらには野草など、
106種類もの植物原料を厳しいチェックをした後に選んで使用。

しかも、なんとそれを刻んで使うのではなく、
丸々付け込んであるため、栄養価がケタ違いなんです!



現代の食生活ではミネラルバランスが十分にとれていない人が多く、
そのために、ビタミンが働いていない傾向にあります。
ビタミンが働かなければ、身体にたまった油を処理できずに
どんどん蓄積されてしまいます。


ベジーデル酵素液なら、
そんな身体の中のバランスをキレイに整えてくれます。

そして、体内リセットすることで、
体の内側に溜まったさまざまな毒素を出し、代謝を促すことで、
ビタミンやミネラルが身体に巡って、美しくしてくれます。

春になって薄着になってくる季節。

ぽっこりお腹ではテンションが下がりますよね。


ベジーデル酵素液は自分に合ったプランで飲み方で大丈夫。

初めてで不安な方は、無理のない「1食置き換えダイエット」を6日間。

少し頑張ってみたい人は「2食置き換えダイエット」を3日間。

さらに急なデートなど緊急にダイエットをしたい人は、
本格的なプチ断食「3食置き換えるダイエット」の2日間。

とそれぞれ自分にあった酵素ダイエットで確実にダイエットができます!

気になる方はこの機会を逃さないで下さいね!


★楽天でベジーデルを探す★


タグ:酵素液

共通テーマ:美容

ソンバーユ

ソンバーユがキテますねー。



楽天のランキングでもみかけたし、
近所のドラッグストアでは、コーナーに山積みされていました。

そして、福岡の放送局:TNC(テレビ西日本)の番組
「タマリバ」でも、紹介されていました。

ソンバーユを販売している薬師堂さんは、福岡にあるみたい。

びっくりしたのが、ソンバーユを鼻の中に入れると花粉症対策にいいってこと。

お店の方が、お話されてましたよ。

あとは、痔にもいいとか^^;

頭に塗ると血行がよくなることで、薄毛にもよいとか。

そういえば、馬油を使ってる系の育毛剤があるなー。
そういうことか!と妙に納得してしまいました。

冬場は乾燥肌の人に、よく売れるんでしょうね。

テレビでみて、私も使ってみたくなりました。

近所のドラッグストアでは、1380円でしたが、
ネットで買う方がお得ですね♪

★楽天でソンバーユを探す★


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。