So-net無料ブログ作成

明日葉が原料のふるさと青汁 [健康食品]

栄養価の高い明日葉を使ったふるさと青汁を
健康のために始めてみませんか?

体の中からきれいになって、毎日元気に過ごせたらいいですよね。
健康のために何か続けたいと思うのなら、ふるさと青汁をおすすめします。

青汁ですが、ケールではなく明日葉が原料の青汁です。
青汁でおなじみのケールよりも明日葉のほうが栄養価が高いんですよね。

ふるさと青汁は、
八丈島の豊かな自然の恵みの中で育った明日葉を使っています。

1回分ごとの粉末タイプになっているので、
いつでも新鮮な青汁を作れますし、

また、ヨーグルトにまぜたりお料理に混ぜても使えるので、
続けやすいと思います。


マイケアのふるさと青汁を飲んでいる方の口コミを紹介します。

到着してから早速作ってみました。
作り方の説明通りのお水を用意して、粉末を溶かしました。
封をあけた瞬間に香りがふわっと漂いますが、においはイヤではありません。
お水に溶かしてみると、ちょっと暗い緑色をしています。

青汁というとまずいイメージがありました。
飲みやすいと言われても、なんだかまずそうだと思っていたんです。
でも、このふるさと青汁は飲めました。
まったくイメージと違っていました。
少ないお水でも飲めそうだと思いました。

口コミで、むくみにいいと聞いていたのでそれを期待して購入しました。
飲み続けて効果を期待したいです。<38歳/女性>


国産明日葉が原料のふるさと青汁は、1箱でも購入できます。

2箱以上の購入で送料が無料になりますので、
ご家族やお友達と一緒に試してみるのもお得でよいと思います。

試してみて、続けようとお考えになったら、定期コースがおすすめです。
割引もありますし、2箱以上のお届けは送料が無料になりますよ。

公式サイトはこちらから
女性にうれしいおまけつき!あしたば青汁でスッキリ体験!



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。