So-net無料ブログ作成
化粧品トライアル ブログトップ

乳酸菌コスメヤクルトリベシィ [化粧品トライアル]

いま流行りの乳酸菌の力でスキンケア。
乾燥肌の方は、新しい保湿を試してみませんか?

ヤクルトに化粧品があるのをごぞんじですか?

最近、テレビのコマーシャルでみかけます。
乳酸菌でおなじみのヤクルトから
肌に優しいスキンケアコスメリベシィシリーズが販売されています。

ヤクルトが発案した乳酸菌から出来た
ホリスティック美容のリペシィシリーズは、
これまで以上に高まった保湿力と新しい成分の配合で
肌を美しい素肌へと導いてくれます。


ヤクルト化粧品リベシィの魅力を紹介します。

・高い保湿力
ヤクルトの乳酸菌の発酵技術から生まれた

ミルクの乳酸菌発酵エキス
アロエの乳酸菌発酵エキス
高分子ヒアルロン酸

の3つの保湿成分トリプル乳酸菌で保湿力を高め、
さらに新しい3つの成分を配合。
素肌力がみなぎる美しい肌へと生み出してくれます。


・香り
よりやわらかい香りでまるで森林浴を感じさせる、
自然のさわやかな香りが、リラックスさせてくれます。


・パッケージ
持ちやすくて軽く、使いやすいプラスチックでできたボトルです。
深いグリーンカラーでとても魅力的なデザインになっています。


パワーアップしたトリプル乳酸菌の保湿と新しく配合された成分

3つの保湿成分の黄金比率で保湿力を発揮し、
それぞれが潤いをもった肌へと導き出してくれます。
さらにアッケシソウエキスとシラン根エキスという2つの植物エキスが
より保湿効果を高めてくれます。

また、新配合のコラーゲンで柔らかくハリのあるお肌にして、
ビルベリー葉エキスとローズフルーツエキスで
健やかで滑らかにお肌を保ってくれます。


まず、試してみたい方は、ホームページをご覧になってください♪
ヤクルトの美白を極める新・美白術を1週間おためし!!




共通テーマ:美容

敏感肌の人に評判のよいミストタイプの化粧水オラクル [化粧品トライアル]

トライアルセットでひととおりオラクルのラインナップを試してました。
どれも香りがよく、肌にもやさしくて、いいものだと思いました。

ここまで使い心地に満足できたコスメは、
なかなかありませんでした。

サンプルやトライアルを使ってみても、
なかなか現品を購入するまでには行かなくて、
これまでいろいろ試しましたが、オラクルはいいと思いましたね。

現品を揃えたいけれど、まず、化粧水から買ってみました。

これまで使っていたものがなくなったので、ちょうどいい機会でした。

届いた現品は、トライアルの化粧水のボトルとは違い、
重厚で上質な感じのものでした。

すごくいい化粧品を買ったんだと、感じることができましたね。

お風呂あがりに早速使ってみました。

やっぱり現品はちがいます。

中身はほぼ同じだと思いますが、
ミストの細かさや広がり具合がこんなにも差があるのかと思いました。

すごく細かいミストで、吹きかけたところから
すぐに浸透していくのが伝わってきました。

しかも、広範囲に吹きかけられて広がるから、
顔全体がミストで包まれる感じです。

最初は少し離したところから、しゅっとしてみましたが、
もったいない感じがして、もっと近づけて使うようになりました。

乾燥で、気になるカサカサには近づけて吹きかけて、
そのあと、たたいていくと肌がやわらかくなっていきました。

乾燥やヒビ割れのひどい手のひらにもいいですね。
ひどいヒビ割れにしみて痛いということもなかったです。

これまでに使っていた市販のものだと、
すごくしみてお手入れどころではないものも多かったんですよね。

化粧水だけでだいぶ満足してしまいますが、
ラインで購入していないから、
これ以上オラクルでお手入れができないのが残念です。

今度は美容液を買いたいです。
化粧水と美容液があれば、とりあえずお手入れできそうだと考えています。


流行りのオーガニックコスメのオラクル
試してみたい方は、ホームページをチェックしてみてください☆
医師も高く評価した効果と安全性!【オラクル トライアルキット】



共通テーマ:美容

オラクルで乾燥肌がしっとりになりました。 [化粧品トライアル]

これまで、乾燥肌で悩んでいたのですが、
オラクルを使い始めてから、
乾燥した部屋の中にいても、肌が潤っている感じがします。

友だちからすすめられて、トライアルセットを購入してみたのが
最初の出会いです。

こだわりのオーガニックコスメだけあって、
単品でそろえると、結構いいお値段でするので、
なかなか手を出しづらかったのですが、
トライアルセットはお手頃だったので、使ってみました。

そして、試してみたところ、自分には合っていて、すっごくよかったんですよね。

これまでの基礎化粧品は何だったの?って思うくらいの衝撃だったんです。

自分は脂性なのに乾燥肌で、
これまで特に冬になると、乾燥肌用とうたわれている
コクのあるタイプの化粧水や乳液をつけていました。

だけど、正直、潤うのはつけた直後だけで、
そのときはいくぶんマシにはなりますが、
とても、乾燥しなくなったとは言えない状態でした。

オラクルは、まず、洗顔後でもつっぱりません。
まるで美容液で洗ったかのような洗い上がりなんです。

そして、化粧水。
これが、すごくさっぱりした、まるで水のような感触で、
こんなので大丈夫?と思いながらスプレーで吹き付け、
手のひらでプッシュしてみると、なぜかお肌がどんどんやわらかく、しっとりとしてくるのです。

乾燥肌にはとろみのある化粧水だと思い込んでいた私には感激でした。

そこに美容液で膜を張ってあげると、
ヒーターの前にいても、全然乾燥しないしっとり肌になったんです。

オラクルは、初めて「やっと出会えた!」と思える基礎化粧品でした。

乾燥肌や敏感肌で悩んでいる人に、オススメします!
詳しくは、ホームページをご覧になってくださいね☆
まずは一週間!『オラクル トライアルキット』



共通テーマ:美容

花の香りに癒されるコスメオラクルのトライアルセット [化粧品トライアル]

先日、オラクルのトライアルセットを購入してみました。
これが想像以上にすごくよくて、最近は友達にも勧めまくってます。

なんだか疲れているときなんかは、
リフレッシュ&リラックスするのにめちゃめちゃいいんです。

とりあえず何よりも、どのアイテムも香りがめっちゃいい♪

香料に精油を使っているらしく、
とっても自然なハーブの香りで、本当に癒されます。

成分も、長時間かけて抽出した60種類もの植物成分を使っていて、
本当にお肌に優しくて、
その上お肌が本来持っている力を引き出してくれます。

このオラクルに使われている植物は、
自社農園にて栽培されたもので、無農薬は勿論、
月の満ち欠けのリズムに合わせた種まきや収穫など、
原料から一切妥協を許さない姿勢がうかがえるんですよ。

すごいこだわりですよね。

あと、オーガニック化粧品といえば、
保管は冷蔵庫に入れなきゃダメとか、
短い期間で使い切らないとダメとか、結構管理が面倒だったりしますよね。

でもこのオラクルは、防腐効果を持つ植物エキスを使用しているので、
未開封なら1年、開封後でも6ヶ月と、結構長め。

ちょっとずつ使ってても絶対6ヶ月以内には使い切れると思うので、
その辺りを気にしなくていいのもポイントが高いです。

これだけのこだわりをつめ込んだオラクル
お値段は一般的なものよりはやはりちょっとお高めです。

オーガニックは肌に合う合わないもハッキリするので、
現品を購入する前に、とってもお得なトライアルセットがあるので、
それで1週間じっくり試してみるのがいいと思います。

気になる方はホームページをチェックしてみてください☆
オラクルトライアルキット



共通テーマ:美容

乾燥肌にいいと思います。オラクル化粧品 [化粧品トライアル]

トライアルセットを使用してから完全にはまっているオラクル。
その中で、わたしのお気に入りは、化粧水です♪

非常に濃厚で甘いローズの香りがたまりません。

使用感は、パシャパシャした感じですが、
キューッと成分が浸透していく感じがして乾燥しません。

しかし、レビューを見ると、乾燥を感じる人もいるようなので、
使用感は人それぞれかもしれないですね。

美容液とラインで使用するといいかもしれません。

ローズは、お肌を引き締めてくれる効果があり、キメを整えます。
このトライアルセットを使用している間にもどんどんお肌のキメが整い、
肌がどんどんキレイに変わっているように感じます。

今まで肌が乾燥すると、いわゆる乾燥肌用化粧水をつけていました。

少しトロッとした感触で、それを肌につけるとしっとりとした感じにはなりますが、
それはあくまで表面的な感触。

インナードライ状態が緩和されることはほとんどなかったと思います。

しかし、このオラクルの化粧水クラファイティングトナーを使用すると、
実際に今まで感じたことのない感覚があります。

非常にさらっとした化粧水なので、表面はとてもしっとりとした感じはありませんが、
お肌の奥の方がなぜか柔らかくなる感じ。

この感じは本当に何なのだろう?と不思議に思ってしまいます。

化粧品の力でお肌をきれいにしている感じではなく、
化粧品お肌自体の力を引き出してくれているという感じです。


これは本当にお肌に必要なものだけをぎゅっと凝縮している
オラクル基礎化粧品だからこそ感じるのかもしれません。

まずは一週間!『オラクル トライアルキット』
タグ:乾燥肌

共通テーマ:美容

お酒のコスメ 白鹿ネオキューブ [化粧品トライアル]

最近、口コミで知って、
白鹿ネオキューブ お試しセットがかなり気になっています。

白鹿ネオキューブは、日本酒由来の機能成分αGGを配合した基礎化粧品シリーズで、
αGGとは日本酒300mlにわずか1gしか含まれていない希少成分で、
保湿力に優れていて、うるおい感とハリ、ツヤを感じられるそう。

酒粕などにも美肌によいという話はよく聞きますし、
日本人ならではのきめ細やかなきれいな肌の為に、お酒はいいのかもしれませんね。

全商品無香料、無着色、無鉱物油だから、安心して使うことができます。

αGGがたっぷりと配合された白鹿ネオキューブ お試しセットには、

・すっきり落とすモイスチャークレンジング、

・やさしく洗うモイスチャーウォッシュ、

・しっとりうるおすモイスチャーローション、

・深く届けるエクストラエッセンス、

・しっかり守るモイスチャーエマルジョン、

・ぷるんと引き上げるエクセレントクリーム


のお試し7日間分6点セットに加えて、
美容液をたっぷり30mlも含んだプレミアムマスクまでセットになって、
いまなら期間限定1,260円で購入できます。

トライアルは、だいたい3日分くらいのイメージなのですが、
これだけのフルセットがしっかり1週間分、
しかもマスクまでセットになっているので、お得ですよね。


乾燥対策は、冬だけでなく、
紫外線ダメージやエアコン乾燥などなど、年中必要ですよね。

白鹿ネオキューブシリーズで、
お肌に潤いを与えるとよいかもしれませんね。




共通テーマ:美容

のりかさんエステミスパリのニキビケア化粧品 [化粧品トライアル]

藤原紀香(ふじわらのりか)さんのCMでお馴染み、
エステティックサロン ミスパリ。
そんなミスパリからニキビにお悩みの方のための
スキンケアコスメが誕生しました。

ミスパリの本格ニキビスキンケア化粧品です。

ニキビができたり、できないようにするために、
みなさんはどうされていますか?

エステに行ってケアしてみたいけれど、
そんなに気軽に行けませんよね。

ミスパリは、ニキビで悩む方のために、
ご家庭でできるスキンケアを作りました。

気になる方は、まずはトライアルセットを試してみませんか?

ミスパリの3ステップニキビケアは、

☆ミスパリ クレンジングフォーム
ホホバオイルや硫黄といった成分配合で古くなった角質を取り除いて
代謝をあげ、健康なお肌の土台を作っていきます。
アプリコットをスクラブに使っているので、
お肌に優しくピーリングができます。


☆ミスパリ ハーブローション
テレビで注目を浴びていて保湿パワーとして話題のシコンエキス配合。
気になる毛穴を引き締め、お肌にハリを導きます。
消炎効果にも優れているので、肌トラブルにも効果を発揮します。
顔だけではなく首筋までたっぷりと使うのがポイントです。


☆ミスパリ AAミルク
ストレスからくる肌あれに効果的な酵母エキス、
日焼けした肌を保護するシア脂など、
さまざまな成分からつくられた乳液で、
お肌にまくを張り、内側からしっかりとお肌を保湿します。


ミスパリのニキビ、脂性肌用のトライアルセットは、
洗顔料、化粧水、乳液、3つのセットがお試しできます。

25年以上もの間つちかってきた実績のある
スキンケアをみなさんも試してもみませんか?

いまならコットンもついて1,000円で購入できますよ。
エステサロンのスキンケア化粧品は、結構高いのでお得ですよね。

詳しくはホームページをご覧ください。
ミスパリ・化粧品のトライアルセット ¥1,000


共通テーマ:美容

オラクル化粧品の口コミ [化粧品トライアル]

近頃すごっくハマッているオラクル化粧品のことを、今日は書きますね♪

口コミなどで以前から知っていたオラクル化粧品なのですが、
実は初めは、その実力に対していささか疑いの目をもっていました。

オーガニックやノンケミカルという言葉がまるで流行のように
近頃は、とり上げられているので、特にオーガニックに関しては、
どこまでのくくりでうたっているのか怪しい商品も出回っていますよね。

最近ではノンケミカルも認知度が上がりつつありますが、
やはりケミカル製品のように研究は進んではいなくて、
実際のお肌への効果はケミカル製品には及ばないとも聞いたことがあります。

そんな折り、口コミ評判がやたらと良いオラクル化粧品
また大げさな…( ̄~ ̄;) という気持ちを持ちながらも、
気になるので、トライアルセットを購入してみました。

箱を開いた瞬間にフワ~ッとハーブの香りがあふれて…(*´∀`*)
その香りだけでもかなりのテンションが上がって、
早速セットを試してみましたよ♪

その結果…

レクシアさん、ごめんなさい。今まで疑っていて…という気持ちになりました( ̄∇ ̄*)ゞ

とにかくどの製品を試しても、まるで今までに感じたことのないような
肌感を実感することができました。

外側の肌だけがしっとりするのではなく、
本当にお肌の内側から潤う感じ。

これまでは、お肌の表面だけを潤わせることに
一生懸命だっただけだと痛感しました。

オラクル化粧品は、お肌にとって本当に必要な植物成分だけに
こだわって作り上げられているので、正直、今まで使用していた商品のどれよりも
効果として肌力が上がるという実感できました。

オーガニック商品については、
人によって合うか合わないかがハッキリと出るとも言われているので、
私はたまたまぴったりだったのかもしれません。

相性が良ければ、これまでに経験したことのないような
肌力を導き出してくれるオラクル化粧品
まずはトライアルセットで試されてみてはいかがでしょうか?

公式サイトはコチラです>>植物の力を最大限に生かした化粧品【オラクル】
ダイナミックケア、オラクル
タグ:オラクル
化粧品トライアル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。