So-net無料ブログ作成
時短キッチンアイテム ブログトップ

ニンジャキッチンプレップのくちこみ [時短キッチンアイテム]

ニンジャキッチンプレップは、
プッシュするだけで、いろんな切り方ができる便利アイテムですよ。

30日間返品保証つきです。

世界中で250万台売れた
大人気のキッチン便利アイテムを知っていますか?

ニンジャキッチンプレップは、
毎日の料理で手間のかかる下ごしらえを代わりにしてくれます。
しかも、手早く簡単に使えるんですよ。

包丁使いが苦手な奥さんにはぴったりですよ☆

下ごしらえが面倒で、
あきらめていたレシピも作れちゃう。

手作り離乳食のメニューも増える。

野菜が苦手な家族のために、
細かくして料理に入れるのもOK。

ニンジャキッチンプレップが台所にあれば、
おろしやみじん切りなど、7つの役割をしてくれます。

コンパクトだから、すぐ使えるように台所においておけます。

ニンジャキッチンプレップのクチコミです。

ペットの餌づくりの為にフードプロセッサーを探していました。
大きいものは高いし、容量の記述がないな~と
考えていた時にこれをみつけました。
冷凍の鶏肉も適当に刻んでいれると
パワーもあって、一気にミンチを作れました。
思っていたとおりに作れたので満足です。<42歳/男性>


デザインもよくて、思ってたより少し大きかったですが、
そんなに邪魔になりません。
使っている時の音も意外と静かです。
説明どおりお手入れは簡単で、使いやすいです。
刻むときのパワーもなかなかなので、優れていますね。<40歳/女性>


ニンジャキッチンプレップは、30日間返品保証つきです。
ちゃんと使えるのか心配、だけど使ってみたいという方にも、
返品制度があるので安心だと思います。

場合によって、返品できない場合もあるのでご了承ください。

詳しくは公式ホームページで確認してみてくださいね。

コチラから>>ニンジャ




共通テーマ:グルメ・料理

ショップジャパン スライサー [時短キッチンアイテム]

ショップジャパンがCMをしている見事な切れ味のスライサーは、
スピードスライサースバヤイサーです。

素早いさー。おもしろいネーミングですよね。

その商品名のとおり、素早くあっという間になんでもスライスできちゃうんです。

たまねぎの厚切り、薄切り、みじん切りも思いのまま。
やわらかいトマトのスライスはもちろん、キャベツの千切りも。
スバヤイサーなら、52通りのスライスが可能です。

秘密は切れ味抜群のV字カッターで、
皮つきのオレンジや固いとうもろこしもあっという間にスライスしちゃいます。

スライスする厚さはダイヤルを回せば26段階調節が可能です。
包丁は必要ありません。

どんなものでもこれ1台で切れちゃいます。

いちいち刃の交換をする必要もありません。
これはラクですよね。

どんなものでも薄切りから厚切りまで自由自在にスライスします。

さらに切り方いろいろなシャークカッターがあります。

18枚の刃でじゃがいもの細切りや人参の短冊切りも素早くできます。

きゅうりの細切りもスバヤイサーを使えば簡単であっという間です。

角切りやみじん切りも自由自在にできます。


刃で手を切ってしまう心配があるでしょうけれど、
食材をハンディグリップで固定すれば怪我の心配もなく、安心です。

ハンディグリップは
やわらかい食材やすべりやすい食材のスライスに便利ですよ。

さらに小さな食材用にハンディホッパーがついています。

スライサーに取り付けて、食材をセットしたら軽くすべらせるだけでOKです。

ニオイが気になるにんにくなんかも手を汚すことなく、
サクサクとスライスできますよ。。

スバヤイサーなら一人分から家族全員の下ごしらえまで
ラクにできちゃいます。

包丁を使うことなく何でもスライスできちゃう
スピードスライサースバヤイサー、詳しくはホームページをご覧ください♪

こちらです⇒スピードスライサー




共通テーマ:グルメ・料理
時短キッチンアイテム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。