So-net無料ブログ作成

豆乳泥石鹸どろあわわで肌がきれいになる? [洗顔]

洗顔をするだけで明るい肌になれるという
口コミで評判のどろ豆乳石鹸をごぞんじすか?

弾力のある泡が毛穴の奥に入り込んだ汚れを吸着して、
みるみるうちに毛穴汚れが消えていくと評判なんです。

洗顔石鹸だけで本当にキレイな毛穴になるのか疑問ですよね。

どろ豆乳石鹸どろあわわは、
普通の洗顔石鹸と比べて泡立ち、また泡の弾力が全然違うんです。

もっちりとした弾力のある泡が、毛穴の奥まで届くので、
ゴシゴシする必要はなく、ただ洗うだけでいいので、
肌にもやさしいんです。

どろ豆乳石鹸はイオンの力で汚れを吸着します。
弾力のある泡に含まれているマイナスイオンが、
プラスに帯電した汚れを磁石のように
吸着して取り除きます。

やさしい泡で洗うので、
こすりすぎて必要な角質や皮脂まで
取り除いてしまうことがありません。

だけど、それだけ強力に汚れを落とせるんだったら、
成分が気になりますよね。

どろ豆乳石鹸どろあわわの成分は、
豆乳発酵成分が配合されています。これは保湿成分です。

無着色・無香料・無鉱物油なので安心なんです。

しっかりと汚れを落として、豆乳成分で肌をしっとりとした状態に保ちます。
汚れと古い角質をしっかりと落とすことで、肌のくすみが取り除かれ
くすみのない白い肌へと生まれ変わるんです。

まずは、泡立てネットを使って、
丁寧にしっかりと泡立ててから使用することです。
水かぬるま湯を少し使って、丁寧に泡立てます。
特にコツとかもなく、すぐにもこもこした弾力あるの泡ができますよ♪

洗顔後はしっかりとすすぐことは、美肌への基本ですよね。

簡単ですが、汚れはしっかり落とせて豆乳の働きで肌もしっとりするんです。

気になる方は、ホームページをご覧になってください☆
洗顔だけで2トーン上の明るい肌に!?【どろあわわ】



共通テーマ:美容

小鼻の黒ずみに評判のどろあわわ洗顔 [洗顔]

クワバタオハラのくわばたりえさんがオススメしているどろあわわ
サエコもブログで紹介していたなー。

一度使った人は、ほとんどがリピートするという洗顔石鹸なのですが、
私もハッキリ言って、本当にきれいになるのか半信半疑でした。

自分の長年の悩みは、なんといっても毛穴に詰まった汚れ。
小鼻の黒ずみイチゴ鼻が長年のコンプレックスでした。
いままでによいといわれて使ってきた洗顔料も毛穴用コスメも
いまいち効果が得られたことってありませんでした。

だけど、知り合いからすすめられて、
初めてどろあわわを使ってみて驚きました。
これまでに使っていた洗顔料とは大違いなんです。 

何よりも少量でもっちりと弾力のある泡が十分な量できます。

泡の硬さがいいんですよね。好みです。
しっかり洗ってくれそうな感触なんです。

香料が入ってないので、においはしません。
容器の形も特徴的ですよね。チューブタイプとは違って、
最後まで使いきれる構造なんですね。

洗い上がりは、さっぱり!でも突っ張る感じはないので、
乾燥しすぎるということはありません。
くすみに効果があるのでしょうかね?
少しずつ肌が明るくなってきたみたいです。

嘘みたいだけど本当なんです♪

一番期待していた毛穴の黒い汚れも、
少しずつ薄くなって、毛穴が小さくなってきました。

これまでの悩みを一層してくれる期待どおりの働きをしてくれます。

何でも毛穴の汚れはプラスイオンで、どろあわわのマイナスイオンの泡が、
磁石のように汚れを引き寄せて除去してくれるらしいです。

沖縄の海の底でしかとれないマリンシルトという泥が
たっぷり配合されているそうです。
他の泥洗顔とはちょっと違う感じですね。
大豆イソフラボンやヒアルロン酸、
コラーゲンまで入っているなんて、洗顔料なのに贅沢です。

大豆イソフラボンのおかげで、なんだか産毛まで薄くなってきたような。
大豆イソフラボンって流行りましたよね。
抑毛効果があるといわれていますが、
思いがけない効果にうれしくなりました。


泥豆乳石鹸どろあわわ、気になる方はホームページをチェックしてみてください!
洗顔だけで2トーン上の明るい肌に!?【どろあわわ】



共通テーマ:美容

ミネラル塩の入った洗顔タナカミネラルソープ [洗顔]

幻の天然塩で汚れ吸着・引き締め・保湿に差が出ると
話題のタナカミネラルソープについて書きたいと思います。

タナカミネラルソープは、CMと新聞の折り込み広告で知ったのですが、
かなり話題の商品みたいですね。

タナカミネラルソープのすごさのワケは、塩にあります。

やわらかい天然ミネラル100%使用というのが売りなのですが、
まいたちの天然塩という塩を使用していて、
この塩が抽出できる量は、一日わずか20kgなのだそうです。

このまいたちの天然塩には、
マグネシウムが食塩の41倍以上、
カルシウムも7倍以上、
カリウムも2倍以上と、
とても豊富な天然ミネラルが含まれています。

そして、特筆すべきなのは、結晶の違いです。
手間暇をかけた手作りのまいたちの天然塩の結晶は、
粒が薄くて、まるで溶けるように柔らかいのが特徴なんです。

だから、とてもやわらかくやさしい洗い心地の泡を実現することができました。
泡立ちもよくて、泡立てネットがなくても、
約10秒でもちもち柔らかい泡がたっぷりたつそうです。


コスパもよくて、1日2回の洗顔で約3ヶ月分も持つそうです。
無添加はもちろん、肌にやさしいものだからこそ、
肌が弱くてこれまで満足いく洗顔に出会えなかった人に
人気があるのかなーと思います。

タナカミネラルソープが気になる方は、口コミをチェックしてみてください☆
★タナカミネラルソープみんなの口コミ・レビューはこちら★




共通テーマ:美容

マリンシルト入りの豆乳洗顔どろあわわ [洗顔]

最近、鼻の毛穴がどんどんと開いてきてしまい、
パックとかいろいろと試してみたのですが、
引き締める以前に、根本的に汚れがしっかりと落ちていないのではないかと思いました。

そこで、出会ったのが、洗顔どろあわわです!

どろ豆乳石鹸のどろあわわは、
モンドセレクションを受賞したという、話題の洗顔フォームなのです。
どろあわわで洗顔すれば、今まで取れなかった毛穴詰まりや長年の黒ずみ毛穴が、
まるで嘘みたいに綺麗なつるつる肌になるというのです。

その実力の秘密は、まずはすっごい弾力の泡!
上に10円玉を乗せても2時間沈まないというもっちもちできめ細か泡!
その生クリームのような泡が毛穴にどんどん吸い付いていきます。

しかも柔らかいクッションの役割もしてくれるので、
お肌にもとっても優しく洗い上げることができるのです。

さらにマイナスイオンの力で毛穴の汚れや古い角質を
どんどん吸い取ってはがしていってくれます。

でも、それだけでそこまで汚れが落ちるの?

このどろあわわの実力はそれだけではありません。

どろあわわは、「奇跡の泥」と言われている、
沖縄産のマリンシルトという美容泥が配合されているのです。

このマリンシルトは、
わずか髪の毛の16分の1以下という超細かい微粒子で、
この微粒子が毛穴の奥まで入り込んでいき、
今まで落としきれなかった皮脂汚れまで根こそぎ綺麗にしてくれるのです。

このマリンシルト成分をマイナスイオンの力でぐぐっと吸着させるので、
よりキレイな洗い上がりになるんですよ。

そして、無農薬栽培の大豆から作られた豆乳発酵液を含んでいるため、
洗い上がりがまるでエステ後のようにしっとりもっちり。

美肌にかかせない潤いもこのどろあわわならしっかりと与えてくれるのです。


試してみたい方は、ホームページをチェックしてみてくださいね。
洗顔だけで2トーン上の明るい肌に!?【どろあわわ】



共通テーマ:美容

奇跡の泥マリンシルト入り洗顔どろあわわ [洗顔]

泥豆乳せっけんどろあわわが、いまママ友たちの間で話題なんですよ。

その名前のとおりに泥と豆乳が含まれたせっけんなのですが、
まずこの泥が普通のドロではないんです。

通称、奇跡の泥とも呼ばれている沖縄産のマリンシルトと言う美容泥なのですが、
このマリンシルトに、恐ろしい力が隠されています。

それは髪の毛の 16分の1にも及ぶ事ができないほどの小さな微粒子になっていること。

この微粒子が毛穴の内側まで入り込んで黒ズミを吸着してくれます。

微細粒子が持つ荷電による吸着やイオン効果を持つマリンシルトは、
汚れに吸い付く力が非常に強くて、そして、水にさっと落ちる性質を持っているので、
洗い上がりはしっとりもっちり白い透明感のある肌になります。

しかももっちり泡が確かに吸いつくのに、すぐ洗い流すことができるから、
肌への負担も非常に軽く終えることができます。

こんなに洗浄力があるにもかかわらず、洗顔後はつっぱりません。
しっとりしてるんです。

それは、通常の美容成分より小さな分子の豆乳発酵液が含まれていて、
角質層までぐんぐんぐんぐん潤い成分が侵透するからです。

豆乳醗酵液に含まれている大豆イソフラボン効果によって、
肌に潤いを与えるとともに、さらにヒアルロンサンで潤い、コラーゲンで弾力を与えるので、
洗顔だけでは、考えられないで美容効果を実現しました。

自宅でそんなエステティック級の洗顔の洗い上がりを実感することができるなんて、
本当なの?と、つい疑りたくなりますが、
クチコミで使っている人が増えているのが、何よりの証拠ですね。
どろあわわを一度使った人のリピート率は、90%以上なんですよ。

今ならおとくな初回購入半額キャンペーンも行われているので、
実際の効果を自分の肌で試して見るチャンスですね!


定期コースで【初回半額】透明感・潤い・毛穴つるるん!

タグ:どろあわわ

共通テーマ:美容

くわばたりえ愛用洗顔石鹸 [洗顔]

くわばたりえさんも使っている、洗顔でお肌が変わるどろあわわを使ってみませんか?

お肌の悩みの中でも特に多いといわれているのが毛穴ですよね。

毛穴の黒ずみ
詰まった汚れ
毛穴のポツポツ

悩んでませんか?

そんな方には、洗顔でお肌を変えるどろ豆乳石鹸どろあわわをオススメします。

弾力あるもちもちな泡で気持ちよく洗って、毛穴がすっきりするんですよ。
さらに配合されている美容成分がキュッとひきしめてくれるんです☆
どろあわわの洗顔を続けることで、すっぴん美人になれるのも夢ではありません。
あなたも気持ちのいい洗い上がりを体験してみませんか?


どろ豆乳石けんどろあわわの人気のワケは…

★すごく弾力のあるもこもこ泡で洗えます。

★マイナスイオンの泡が毛穴汚れをしっかり吸着して、
 うれしい美容成分が毛穴をキュッとひきしめてくれます。

★奇跡の砂といわれる、マリンシルトが毛穴の汚れをごっそりと落としてくれます。
 これまでの洗顔料とはちがう洗い上がりを体験してみてください。

★国産大豆でつくられた豆乳発酵液配合で、お肌に大豆イソフラボンを♪
 通常の美容成分より分子が小さいので、浸透しやすいんです。

★その他にも、ヒアルロン酸やコラーゲンといった
 女性には嬉しい美容成分が配合されています。


使ってみた方の、93.55パーセントが商品に満足しているどろあわわ。

どろ豆乳石けんどろあわわの購入は、定期コースがお勧めです。

定期コースで購入すると、初回分が半額になります☆

1個でも2個でも半額になります。

ただし、その個数で続けていくことになりますのでご注意ください。

まとめ買いも単価がすごくお得になって、限定プレゼントももらえるのでお勧めです。

詳しくはホームページをご覧ください⇒どろ豆乳石鹸


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。