So-net無料ブログ作成
人間ドック ブログトップ

メディア紹介都内人間ドック [人間ドック]

人間ドックを受けたことはありますか?
興味はあるけれど、
人間ドックは、時間もかかるし痛いから受けたくないという方も
多いのではないでしょうか?

東京都内にある八王子クリニックでは
マルチスライスCTで人間ドックを行っていて、
わずか数十秒で臓器を撮影。短時間で診断ができるんですよ。

短時間な分、痛みも少ないので受けやすく、
全国から。わざわざ八王子クリニックまで人間ドックを受けに来られる方もいるそうです。

八王子クリニックで人間ドックを受けた方の感想です。

胸の痛みがだんだんひどくなったので、
カテーテル検査を受けようかと思ったのですが、
入院が必要で、何よりカテーテル検査は、
カテーテルによるリスクもあると聞きなかなか決断出来ずにいました。
八王子クリニックのマルチスライスCTは安全面もバッチリだし
カテーテル検査をしなくてもしっかり検査ができて、よかったです。
検査を行った結果ですぐ治療もでき、
重大な病気へならずに済んで安心しました。(40代男性)


一度人間ドックを受けたらとにかく痛くて、
それから人間ドックは疎遠になっていましたが、
近頃、自分の身体に不安を覚えることが多くなり、
評判のよい八王子クリニックで人間ドックを受けました。
あっという間なので痛みも少なく検査時間も1時間ちょっとでした。
これなら定期的に受けられます。(50代女性)

X線では見つからなかったのに、
マルチスライスCTドックでは腫瘤が見つかりました。
自分と同じようなヘビースモーカーの人にはぜひおすすめします。
早期発見でよかったです。(60代男性)

健康のために人間ドックを受診したけれど、
痛いのや時間の掛かる人間ドックはね・・・
という方は、評判のよい八王子クリニックの安心なマルチスライスCTドックを
検討してみてください。


人間ドック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。