So-net無料ブログ作成
検索選択
カーナビ ブログトップ

テレビショッピング カーナビ ナビーゴ [カーナビ]

トーカ堂といえばテレビショッピングで有名ですよね。
個性的な社長さんによる番組はすごく魅力的で、楽しみにしています。

数多くのヒット商品を販売していますが、その中でもいちおしなのが、
トーカ堂のカーナビです。

カーナビって後付けしようと思うと結構大変ですよね。

カー用品店でみても10万~20万円程度するのが相場。
どれを選んでいいのかもよく分からなかったりします。

だけど、トーカ堂のカーナビなら、29,800円から購入できるんです。
しかも、ワンセグデジタルチューナー付きなので、
いつでもテレビが楽しめるんですよ。

でも、やっぱり一番気になるところは機能と使い方ですよね。

トーカ堂のナビーゴ【NABI-GO】は、
タッチパネルなのでとても使いやすいです。

最近の電化製品は、
タッチパネル操作のものが多くなってきていますね。

いちいち脇や上下にあるボタンを探さなくても、
画面でみてそのままタッチするだけだから、素早く操作したい車の中にはぴったりです。

取り付け、取り外しがとても簡単☆

付属の吸盤式スタンドをダッシュボードに付けて、
レバーで固定するだけなので、どんな人でもつけられます。

車を何台か所有していても、
これ1台あるだけで移動させて使うことができるので経済的でもあります。

だけど、あんまり安いものは品質やナビの精度に心配が、
と思う人も多いと思います。

もちろん、その点も安心のグレードだから大丈夫ですよ。
ナビはゼンリン2011年度版の地図1/10,000を搭載しています。
再ルート機能ももちろんついているので、
道を間違えても素早く対応してくれます。

他にも便利な機能が満載です。

音声ガイダンス機能。
10m~50kmまで12段階表示可能な地図縮小拡大フォーマット。
充電5時間で3時間の使用が可能。

こんなに機能がついていて、
29,800円(7インチ)~39,800円(8インチ)なんて、
破格なお値段ですよね。

どんなに安売りをしている電器屋を探してもないと思います。

詳しくは公式ホームページをご確認ください。
こちらです⇒北さんのテレビショッピング


共通テーマ:自動車
カーナビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。