So-net無料ブログ作成
検索選択
クレジットカード ブログトップ

楽天でよく買い物をする方に [クレジットカード]

ポイント加盟店はより一層おとくになります。

楽天カードに支払いをひとつにしてしまえば、
楽天スーパーポイントが十分にためられますよ。

毎日のお買いもので、景品があればうれしいと考えませんか?

自身のお小遣が少なくて、
不便だと感じている主婦の方にはうれしいのがポイントですよね?

その中でも特に推薦したいのが、楽天です。

楽天市場の非常に豊富なお店で使えば、
より一層お得になるのが楽天カードです。

楽天市場だけでなく、
JCB、MasterCard、VISA加盟店ならば使用できるカードです。

うれしいのがポイントサービスがあるのです。

100円ごとに1ポイント、1ポイントは楽天市場で1円として使用できるんですよ。

毎月の支払いや毎日のショッピングを楽天カードで支払えば、
結構集めることができそうだとおもいませんか?

少しずつためて、自身への贈り物のために使うということも期待できますよ。


楽天カードのうれしい特典内容は、

今だけ新規入会すればもれなくポイントを受けとることができます。
※入会前に必ず公式サイトで詳細を確認して下さい。

JCB、マスターカード・VISAの加盟店ならば楽天カードで支払いができて、
同時に100円ごとに1ポイント増えます。

楽天市場での買い物で楽天カードを使うことで、ポイント獲得が2倍になります。

毎週金曜日は楽天カード感謝デー。
エントリーしてから買い物をすればポイントが3倍獲得できます。

毎月2回開催されるポイント最大10倍というキャンペーンがあります。
目的のお買い物をこの時にすれば非常にお得ですよ!

新規入会でポイントプレゼントという期間限定のキャンペーンが開催されています。
楽天カードに興味がある方は入会されるよい機会だと思います。

公式サイトはこちらです。
楽天スーパーポイントプレゼント!
タグ:楽天

共通テーマ:ショッピング
クレジットカード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。