So-net無料ブログ作成
検索選択
コスメ ブログトップ

ベタベタしないオールインワンコラーゲンゲル [コスメ]

いま流行りのオールインワンゲル。
忙しい人にはぴったりですよね。

ていねい通販SPプレミアムコラーゲンゲルを紹介します。
これは、世界で初めてのすっぽんエキスが配合された
スキンケア化粧品なんですよ。

実際に、使った人の中で1ヶ月で肌が変わったのを実感している
という方がたくさんいらっしゃいます。

洗顔後のお手入れもこれひとつというオールインワンのゲルなので、
忙しい女性にオススメなんです。


SPプレミアムコラーゲンゲルを試してみた人のクチコミです。

このゲルひとつだけで、肌がしっとりしてきました。
しっとりとふっくらした肌になってきました。
ツッパリ感もなく使えて、期待以上のゲルでビックリでした。
お手入れにかける時間もそんなにので、ありがたいです。
<41歳/女性>

朝と晩、これでお手入れをしています。
使い勝手のよさも気に入っています。
使っていくうちに、ピンとしたハリも出てきました。
肌のツヤも嬉しいですね。
<72歳/女性>

ベタベタしないゲルっていいと思います。
つけてからしばらくしたら、
肌に溶け込んでいくようにスッとなじみます。
つけたときの肌のハリと潤いが朝まで続くのがうれしいです。
<46歳/女性>

すっぽんエキスコラーゲンの入った
SPプレミアムコラーゲンゲルクリームは続けていくほど、
肌のプルプルも続きます。

スキンケア化粧品をラインでそろえるよりも経済的です。

1個でも送料無料です。

気になる方はホームページをチェックしてみてください☆
ひとつで5役の『SPプレミアムコラーゲンゲル』


コラリッチに入っている成分 [コスメ]

乾燥肌でカサカサしてるけれど、
ライン使いのコスメはお金がかかるし、面倒ですよね。

最近、オールインワンゲルにハマっています。

キューサイのコラリッチで、
乾燥知らずのふっくらモチ肌を手に入れたいと思いませんか?

コラリッチは洗顔後のスキンケアはこれだけでOKなんです!

これひとつで

1.化粧水
2.乳液
3.保湿美容液
4.栄養美容液
5.クリーム

の5役をこなしてくれるスーパーオールインワンジェル[ぴかぴか(新しい)]なんです。
だから面倒くさがりの方でも忙しくて時間のない方でも
どなたでも簡単に乾燥知らずのもちもち肌になることができますよ!


どなたでもモチモチ肌になれるコラリッチのその理由はコラーゲン
コラーゲンは、肌の保湿にとっても重要ですよね。
そのコラーゲンをコラリッチはなんと5種類も贅沢に配合しています。


その5種類のコラーゲンとは、

「スプリングコラーゲン」…肌に弾力を与えてくれる

「モイストコラーゲン」…お肌をしっかり保湿する

「ストレッチコラーゲン」…お肌をふっくらさせる

「浸透型コラーゲン」…ハリを与えてたるみのないお肌に

「皮膜型コラーゲン」…お肌のキメを細かく整えてくれる


と、年齢を重ねるにつれて気になるお肌の悩みにも効果的に働きかけて、
年齢を感じさせないお肌へ近づかせてくれるんですよ。

さらにコラリッチにはコラーゲン以外にも
ヒアルロン酸やプラセンタ、ビタミンEなど
5つの豪華な美容成分も入っていて、
それらが、コラーゲンをサポートしてお肌にしっかり栄養も与えてくれちゃうんです。


洗顔後はコラリッチ、これひとつでたった30秒のシンプルスキンケア!
化粧水から乳液、美容液、クリームまで揃えて
スキンケアをすると時間もお金もかかりますよね!

コラリッチはそんなスキンケアが
これだけまとめて1つにギュッと濃縮されているオールインワンゲルです。

気になる方は、実際に使っている方の口コミ・レビューをご覧ください。
★キューサイコラリッチみんなの口コミ・レビューはこちら★



すっぽんコラーゲン配合のオールインワンゲル [コスメ]

良質なコラーゲンをたっぷり配合した
オールインワンゲルを、ごぞんじですか?

洗顔した後に、これを塗るだけで、
翌朝に起きたらまずその潤いに驚いてください。
もっちりプルプルな素肌に生まれ変わっているんです。

すっぽん小町というサプリで有名な
ていねい通販から販売されている
SPプレミアムコラーゲンゲルは、
シンプルなスキンケアをしたい人に、本当におススメです。

これ一つで肌に5つもの働きを促してくれるんですよ。

1:保湿化粧水:肌の隅々まで潤してくれます
2:エイジング美容液:素肌にハリを与えます
3:ひきしめ乳液:キュッと引き締まった肌にしてくれます
4:美容クリーム:素肌に大切な栄養分を補います
5:化粧下地:肌の表面を滑らかに整えてくれます。


ところで、この良質なコラーゲンって気になりませんか?
それは、今でも貴重とされるすっぽんから抽出したものなんです。

このSPプレミアムコラーゲン ゲルは、
世界でも初めてコスメにすっぽんエキスを配合したことで
正式な承認を受けたコラーゲンゲルなのです。

肌を保湿して保護してくれるコラーゲンが、
あなたの素肌を紫外線から徹底ガードし、
肌を引っ張り上げてくれるコラーゲンが角質層の上部に密着して
若々しハリを与えてくれます。

さらに持ち上げるコラーゲンも!
角質層に深く浸透して、肌の奥からたるみを持ちあげてくれるんです!

実際に使用した方々をモニター調査したところ、お肌の水分量は確実にあがっていて、
しかも、ほとんどの方が、
つけた直後から肌で感じる事ができた!と驚きの声を上げています。

一つで、5つの働きをしてくれる
世界初のすっぽんエキス配合SPプレミアムコラーゲン ゲル。

使ってみたい方は、ホームページをチェックしてみてくださいね。
ひとつで5役の『SPプレミアムコラーゲンゲル』


萬田久子(まんだひさこ)さん愛用化粧品で有名なHABAの魅力とは? [コスメ]

萬田久子(まんだひさこ)さんが愛用しているとテレビのコマーシャルでもよく見かける
無添加化粧品のHABA(ハーバー)が最近気になるので、
どんなものなのか、ちょっと調べてみました。

HABA(はーば)は、無添加だけではなくて、
他にもこだわりがたっぷりの化粧品シリーズのようです。

肌にとって必要なものだけを補い、余計なものは一切加えないという
独自の理念のもとに開発されたスキンケア製品で、
50年後、100年後でも通用するような本物だけを作り続けていく為、
あらゆる面で徹底しているHABA(ハーバ)は、すごいなと思いました。

防腐剤パラベン、石油系界面活性剤、合成香料、鉱物油、
タール系色素は一切添加していません。
そして、高品位の天然スクワランオイルを使用しています。

オイルというとべたべたするイメージがありますが、
オイルの中でもさらっとした付け心地が特徴のスクワランオイルを
HABA(はーばー)では、深海ザメの肝臓から抽出したエキスを高度な精製を繰り返して、
純度を99.9%にまで高めたものを使用しています。


さらに注目したのはHABAには、リップやマニキュアなどのメイク商品もあるのですが、
それらの商品にタール系色素をまったく使っていなくて、
天然色素の中でも低刺激と言われている無機顔料を使っているんです。

一般的には肌に自然とされている紅花やニコチール等の成分も全てカットして、
なおかつ美しく発色するメイクアップ製品を作っているんですよ。

近頃、ファンデーションではミネラルタイプのものも多く出回っていて、
一般的になりつつあるけれど、ファンデ以外の製品で、
ミネラル色素のみというのはなかなか聞きません。

ごく少数だけど、紅花に対するアレルギー反応を起こしてしまった人がいたため、
試行錯誤の末、すべての製品に無機顔料で色を出すことに成功したのだそうです。

そこまでして、本当に使用してくれる人の事を考えてくれてるんだなと思いました。

はーばと言えば、スクワランオイルの印象しかありませんでしたが、
調べてみると、HABAのいろいろな魅力に感心してしまいました。

HABAオンラインショップはこちらから♪
タグ:HABA

値段も効果もケタ違いの高級パック [コスメ]

毎日の仕事や家事、育児に追い回されて疲れている女性のみなさん、
自分へのご褒美に金箔パックのパックをしてみませんか?

KINPAKは国産の純金を99.99%使っている最高級のパックです。
これ以上、ぜいたくなパックはないと思いますよ。

シミ、しわ、たるみなど、
ほかのパックでは味わうことができないほどの効果を体験することができますよ。

KINPAKは金沢の金箔を使って、 職工さんが一枚一枚直接作っています。

本来なら金箔は非常に薄いから、
素手では破れやすくて、扱いが非常に難しいものでした。

KINPAKでは、そんな金箔を和紙と組み合わせてパックを作ることで
エステティックサロンでしか体験することができなかった
金箔パックを自宅でも簡単にできるようにしました。

KINPAKの使い方です。

化粧水をぬったあとに、
KIPANの目をポイントに合わせて、肌のうえにのせます。

密着すれば和紙をはがすだけです。

10~20分後、化粧水でマッサージしながら落として水で洗い流します。

簡単ですよね。

金箔パックKINPAKを使った人のくちこみです。

最高にぜいたくな気持ちになります。

今までは感じた事がない位の化粧ノリのよさに感激します。

使用後、肌のトーンが上がって、 肌が柔らかくなります。

他にもたくさんの口コミで、
これまでのパックと桁違いの差の効果を実感しています。

価格はしますが、それ位高い効果を実感することができることも事実です。

肌にも心にも最高のぜいたくをもたらしてくれる金箔パックKINPAK。
みなさんも自分に最高のご褒美を与えてみませんか?

KINPAKは、楽天で購入できます。

★金箔パックKINPAK 購入はこちら★


タグ:高級パック

ハリウッドエアーのポイントと使い方 [コスメ]

メイクやファンデーションのことで悩んでいる人、必見です。

ハリウッドエアーで、簡単にプロ水準のメイクをしませんか?
ハリウッドエアーとは、これまでみたいにスポンジやパフ等で
ファンデーションを付けるのではなくて、
エアーで噴き出しながらファンデーションを付けて行くメイク方法です。

テレビショッピングで紹介しているのを見て、気になったんですよね。

今話題のエアブラシメイクは誰でも簡単にムラなくできて、
自然な仕上げになります。

気になるシミやそばかすも、きちんとカバーしてくれますよ。
ファンデのスポンジなどは、雑菌や汚れが気になりますよね。
だけどハリウッドエアーなら、メイク中、
肌に触れるものがないから清潔なんです。

ハリウッドエアのポイントは、

約80%の成分が水だから肌へのダメージも少なくて、保湿力も抜群。

長期間きれいな肌を保ってくれるので化粧なおしが必要ありません。

ファンデーションを色を混合して作ることができるから、
自分にぴったりと合う色ができます。

ファンデーションを使う料も少ないなので経済的です。

ファンデーションだけではなく、チークや口紅、アイシャドウにも応用することができます!

顔以外に爪やボディー、髪の毛にも使うことができます。


ハリウッドエアの使い方も簡単で初めでも安心して使うことができます ♪

1.電源を入れる。
ONにすればハンドピースのこれからから空気(エアー)が出始めます。

2.ファンデーションをカップに入れる。
顔のベースメイクでおよそ5~6滴が基準になります。

3. 噴射させる。
少しずつレバーを引いて、円を描くようにぐるぐると噴出して馴染ませます。

多数の雑誌やテレビなどでも扱われて
TGC(東京ガールズコレクション)にも参加して注目を引いているハリウッドエア。

皆さんもハリウッドエアで、プロ水準のメイク技術を簡単に手に入れてみませんか?

薄付きなのに、きれいな仕上がりになれると思いますよ。


★ハリウッドエアーみんなのレビュー・口コミ★


コスメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。