So-net無料ブログ作成
白髪染め ブログトップ

利尻へあからーしらが染めとりーとめんと [白髪染め]

利尻ヘアカラートリートメントは10秒に1本売れている
人気の白髪ケア商品です。

テレビCMや広告ですっかりおなじみでしよね。

多くの人が愛用している白髪用ヘアカラートリートメント。
自然派クラブサスティから販売されている利尻ヘアカラートリートメントは、

素手でも使えるくらい、肌にやさしい成分からつくられているんです。

これならば、今までの白髪染めで嫌な経験があったという人にも
オススメできると思います。

白髪のケアもできて、髪もしっとりさらさらになるなんて嬉しいですよね。


利尻ヘアカラートリートメントで染めている人の口コミです

白髪が少しずつ目立つようになってきて、
年よりも上に見られることが増えてきました。
それで、なんとかしたいと思って使い始めたんです。
これまでにも白髪染めを使ったことはあったのですが、
肌に合わずに困っていました。

でもこれなら簡単だし、安全できれいに染まるのでいいですね。
髪もさらさらでしっとりになりました。
何度もさわりたくなるほどの髪に仕上がるんです。
これなら続けたくなります。
<40歳/女性>


ツンとくるあの独特なヘアカラーのにおいが苦手でした。
自宅で染めていましたが、
準備も大変で気合いを入れて染めても、
仕上りがいまいちで、髪がゴワゴワになるのがイヤでした。
利尻ヘアカラートリートメントにしてからはそんなことはなくなりました。
シャンプーのあと10分置いておくだけでいいなんてうれしいですね。
生え際が特に目立ちやすいので、一部分だけに使えるのも助かります。
<50歳/女性>


利尻ヘアカラートリートメント
使ってみたい方はホームページをご覧ください。
サスティの[白髪用]利尻ヘアカラートリートメント



共通テーマ:美容

洗い流さなくていい白髪染めサンカラーマックス [白髪染め]

男女兼用で使うことができる白髪染めサンカラーマックスは、
自然な日光の光によって染まって行くという
これまでにはない不思議な白髪染めです。

サンカラーマックスは、銀塩の光還元反応を利用して、
太陽の光によって白髪が染まるというヘアクリームです。

市販によくある一般的な白髪染めみたいに
薬剤を混ぜる必要がありません。

そして、驚きなのが、クリームを白髪に塗った後、
流す必要がなく、そのままでいいんです。

そのまま、ゆっくりと自然の光の力で染まるのを待つだけ。
不思議ですよね。

だけど、そんなに時間をおいて、
触った時なんかに色が付いたりしないのかなとか
考えちゃいますが、大丈夫。

服に色移りしたり、雨や汗で流れ落ちる心配もないんです。


使い方は、めちゃめちゃ簡単。
くしで、サッとサンカラーマックスをつけるだけ。
本当にたったこれだけなんです。

クリームタイプだから、液だれもしないので安心です。
白髪染めって、汚れないようにケープをしたり、
手袋をしたりとか、面倒ですよね。

合成染料や、ジアミン系酸化剤などは、一切配合されてないので、
頭皮・頭髪を傷めることもありません。

市販の染毛剤などかぶれやすい方や、
肌の弱く、敏感肌の人でも安心して使えると評判なんです。

サンカラーマックスの染毛成分は毛髪表面に吸着するだけ。
内部には浸透しないから、髪を傷めることがないんです。


光が弱い時期だと、通常より少し染まるのに時間がかかることもありますが、
とにかく塗るだけという手間のかからなさが人気の秘密です。

白髪全体に塗るとしたら、手間はかかるけれど
生え際だけとか、部分的な白髪だったら、
出かける前などにサッとクシで髪を梳かすだけで利用できます。

シャンプーしたら落ちてしまうんじゃとも思いますが、
光の力でしっかりと染め上げるから、そんなことはないみたいです。

白髪染めに苦労して悩んでいる方は、
サンカラーマックスを試してみませんか?

詳しくはホームページをご覧になってください♪
光で染まる白髪染め サンカラーマックス




共通テーマ:美容

利尻ヘアカラートリートメントを使ってみました。 [白髪染め]

髪の悩みは、女性にとっても深刻ですよね。
わたしは、昔から白髪で悩んでいました。

結構若い頃から、生えていて、
自宅でカラーリングしていたのですが、だんだん髪が痛んできてしまいました。

それから美容院で染めてもらうようにしていたのですが、
お金もかかるし、なかなか頻繁に通えませんでした。

そして、ネットでいろいろ探してみていた時に目にとまり、
気になったのが、利尻ヘアカラートリートメントです。

テレビでもよくCMしていますよね。

正直、ちゃんと染まるか疑問だったのですが、
最初からしっかりと染まるんです。

これは重要ですよね。

濡れた髪にも乾いた髪でもいいので、お風呂でも使えて便利です。

何よりも、地肌と自然に優しいのがいいですね。
ネットでみていて半信半疑だったけれど、とりあえず使ってみようと購入しました。
色はライトブラウンです。

使ってみた感想は、広告どおりとってもよかったです。
最初は、週3のペースで使いました。

1回目から染まったのを実感していたのですが、
数回使用したところで、全体的に満足できるくらいに染まりました。

しかもトリートメントというだけあって髪がやわらかく、手触りもよくなってきました。

ずっと市販の白髪染めを使い続けていたら、
すごく髪が痛んでしまうと思って悩んでいたので、
利尻ヘアカラートリートメントを使ってみてよかったです。

これだと、簡単に染められるし、年をとっても心配せずに続けられそうです。

気になる方はホームページをチェックしてみてください♪
サスティ/利尻ヘアカラートリートメント/初回限定1000円OFF




共通テーマ:美容

利尻ヘアカラーの白髪染めが気になっています。 [白髪染め]

このごろ、たまに夫から、
「白髪染めた方がいいんじゃないの?」と言われるようになってしまいました。

ああ、自分もそんな年になったんだなーとちょっとショック。

うちの祖母は、80歳を過ぎても、キレイに髪を染めていて、
そのせいもあってか、すごく若く見えていました。

母も白髪が多く、結構若いころから増え始めたみたいなので、
家系的や遺伝的なものもあるのかな。

髪の印象ってやっぱり大事だなぁと思けれど、
染めのは面倒で、髪が痛んでしまうイメージがあるんですよね。


そこで最近、気になっているのが、利尻ヘアカラートリートメントです。

テレビのCMでもおなじみのあの商品、
最近ネットで調べてみたのですが、
やはり染毛剤の割には髪にかなり優しいようです。

利尻昆布に含まれている「フコイダン」という保湿成分のお陰で、
髪を染めてもまるでトリートメントしたての髪みたいだそうで。

染料も天然植物由来の染料しか使っていないので、
髪へのダメージも相当おさえられるようです。


白髪染めは一度染め始めるともうずっとし続けなければならないから、
髪への負担が軽いというのはかなりのメリットになると思います。


しかもこの利尻ヘアカラートリートメントはかなり経済的で、
1回染めてもたったの200円程度。

美容室に行って染めてもらうと1回何千円ととられてしまいますが、
200円で済むのなら、ちょっと気になったら気軽に染めることができますよね。


使用方法もすごく簡単で、
シャンプーの後に髪に馴染ませ、5~10分程度放置したあと、すすぎ流せば終わり。

普通のトリートメントと変わりませんね。
お風呂場でシャンプーの時にできるから、
いちいちケープをつけたり手袋したりする必要もないみたいです。


気になる利尻ヘアカラートリートメント、
使ってみようかなと考えています。

サスティ/利尻ヘアカラートリートメント/初回限定1000円OFF



共通テーマ:美容
白髪染め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。